高収入を稼ぐ!-在宅ワークで副業パラダイス-

副業で手っ取り早く稼ぐ方法

2014 年 2 月 22 日 by derayaba

あなたは本業以外の何かの仕事で手っ取り早く稼ぎたいと思いますか?そうですよね。簡単でスグにでもお金が稼ぎたいですよね。そんな副業がインターネットが普及した今、あなたにとっておきの副業があります。1日30程度で毎月5万円以上稼げます。もしもっと稼ぎたいのであれば作業量を増やすと、さらに大きな結果を得ることができます。その副業は何にかと言うと転売です。転売とはA地点で安く売っている商品をB地点で売るという方法です。バカでもできますよね。中学生でもできる仕事です。ネットを使うと海外の商品も簡単に購入する事ができます。実際に喉から欲しい商品なんだけど海外の店なので英語もわからないし何か取引するのが怖い・・・・と言う日本人は実に多いです。そんな時にあなたが代行して利益を載せて販売する事で物凄く相手からは有難がられます。そんな素晴らしいビジネスで毎月5万円をたった1日30分の作業で稼ぐ事ができるのです。時給にしたら1666円です。物凄く効率がいいですよね。副業稼ぐ

コメントはまだありません »

携帯ビジネスで高収入を稼ぐ方法

2012 年 7 月 25 日 by derayaba

===========================================

成果を出す為には無駄な作業をなくす事

===========================================

どれだけ集客に成功をしている人でも、
無駄な作業や無駄な時間の使い方をしていれば
いずれは頭打ちになり作業の効率化をする事になります。

まさしくこのツールはアナタのアフィリ人生で
作業を効率化させ収益を伸ばしてくれるツールになります。

アクセスを垂れ流しにしないで済む事と、
携帯サイトでもPCからのアクセスも、
PCの広告を表示させる事ができちゃいます。

※特典は決済ページからご確認ください。

特典が活用できるようにフォローさせて頂きますので
ご安心してください。最近では特に短期的に
上位表示をしていますから。

コメントはまだありません »

在宅ワークで高収入をゲットしたい方へ朗報

2012 年 5 月 31 日 by derayaba

キャンセルし忘れるという事じたいが、
アナタのお金に対する価値観を問われると思います。

※11日で終了します。

============================================

※私から【大富豪の起業術】を、
ご購入の方へ特典配布します。

・ライバル不在の市場に参入する全国地名リスト
・検索エンジンに強い携帯無料HPリスト
・削除されにくい無料ブログリスト

以上の3点を特典とさせて頂きます。

★特典の受け取り方法

このメールにダイレクト出版様から届く
申し込みメールを貼り付けて返信ください。

※確認まで少々お時間を頂きます。

===========================================

コメントはまだありません »

在宅高収入ビジネスを始める

2012 年 3 月 29 日 by derayaba

もしコレ↑で即金を掴む事ができれば、
アフィリへ初期投資する事ができます。
アフィリで初期投資できるという事は、
他のライバルよりもスタートダッシュを
早く切れるという事でもあります。

また突き放せるという事もあります。
このように初期投資する事をしていかないと
いつまでも無料情報に振り回されて、
稼ぐという本質を忘れてしまい、
勉強マニアになってしまう恐れもあります。
そのような事がないように、
ツールやマニュアルを初期投資したら、
ペイする気持ちで稼げるまで実践してください。
今から実践するなら携帯アフィリが良いです。
サイト作成も簡単な上に、
ライバルが少ないという現状があります。

コレ↓と

コメントはまだありません »

本当にやりたい事を仕事にしよう

2012 年 2 月 15 日 by derayaba

間もなく携帯アフィリの最終兵器が終了しちゃいます。 昨日はセミナーに久々に出席しました。ちょっと良い話を聞いたので、読者さんへシェアしたいと思います。 アメリカで10歳の子供がアフィリエイトで月5000ドル稼いでいるそうです。 1ドル80円として40万ですね。 10歳といえば小学5年生です。スゴイですね。 実際に日本ではASPの規則等で、18歳未満は登録はできません。 なので日本国内で10歳でアフィリをするのは親の承諾がない限りは無理です。 しかし国内で15歳の方がアフィリをしているらしいです。 親の承諾ありですが18歳を越えていないので、楽天アフィリ等などしか使えないという制限があっての実践です。 これを読んでアナタはどう思いましたでしょうか? 普通に18歳を越えていれば楽天を始めとして数々の報酬単価の高いASPへ登録ができると思います。 広告も選べます。投資も出来ます。稼ぐ為の商材も購入できますし今の時代は稼ぐ為の物は全て揃っています。 15歳の子は広告は選べないASPは楽天のみの状況下で、好条件でアフィリしているアナタは、15歳の子に”稼げない”なんて言えますか? 言い訳せずに素直に実践するならコレでも数万円を稼ぐ事ができるはずです。 ※但し本気の方と初期投資できない方は、申し込みを辞めてください。

コメントはまだありません »

高収入を稼げばそこはパラダイス

2012 年 1 月 5 日 by derayaba

結果年収が高く時間を自由に使えて
豊かに人生を送れるのは起業家の方なのです。
例えば、
物品販売でも日本に入荷していない商品を、
大量に安く仕入れるというリスクを背負い
高く販売する事に成功すれば
市場でアナタは独占状態です。

さらにライセンス契約を結べば、
先行的に類似品が出てくる前に、
しばらく稼ぎ続ける事ができるでしょう。
しかし日本に未入荷の商品を
売れるのか?売れないのか?解らない状態で
大量に仕入れてしまうのは非常にリスキーですよね。
ここまでのリスクを背負う事は
私もオススメしませんがリスクは、
戦略である程度は軽減させる事が可能です。
戦略もなしに大量の在庫を抱え込むのは
リスキーな上に計画性がない為、
失敗する可能性が高くなりますよね。
しかし大金を掴むには自らリスクを取れ!
と言われていますが上記のような無謀で
戦略もない仕入れをしているほど、
私もお人よしではありません。
しかし歴史は常に
リスクを取る人の味方をします。
安定感の中毒の方は結局、
取り分の少ない人生を送り、
大きく稼ぐ事ができません。

コメントはまだありません »

本当に稼ぎやすいのがネットビジネスで高収入を稼ぐ

2011 年 12 月 7 日 by derayaba

今年も残り1ヶ月をきりましたが、
アナタの立てた目標は達成できそうですか?

しかしそれが後回しになっているだけなんですよね。
ネットビジネスに取り組み始めたばかりだし、
簡単そうだし、リスクもすくないし、
「まず最初は●●から初めよっ」
この●●って人それぞれ想像できると思いますが、
本当にネットビジネスに参入したばかりの方が
実践をして稼ぎやすいのでしょうか?
ネットビジネスに参入しているだけで、
参入してない方より明らかに有利な立場で
ビジネスを展開していけると思うのです。
本当に稼ぎやすいのがネットビジネスですから。
稼いでいる人とそうでない方の違いって何だと思いますか?
一つは本気の度合いが違うと思うのです。

初期投資が極めて少ない投資で実践をしていけますが
初期投資がなくても稼げるという事ではないのです。
ビジネスなのですから、
当然、初期投資をした方が稼げるに決まってますよね。
そのあたりのビジネス意識だとか、

遂に決戦の時がきました。
稼げる12月です。
先月初期投資が出来た方は、
早速と今月から仕込みしていきましょう。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐ為のパラダイスワーク

2011 年 11 月 16 日 by derayaba

携帯アフィリでコンバージョンをあげる方法は
沢山ありますが、今からでもスグに実践できる
方法がココに書かれています。
コンバージョンをあげるには、
サイトタイトルで興味を引き、アクセスを集めて
ココ↓で書いてある事を実践するだけです。

シンプルな手法ですが
意外にも実践していない方が多いのですよね。

少しの工夫でもアクセスが倍以上も
違う事がありますので、
今すぐにでも実践してください。

特にサイト内部のサイト誘導文や説明文も
コンバージョンをあげるのに必須な事です。

こういったスキルというのは
ネットでは欠かせないスキルだと思いますし、
避けては通れない道です。

実際い先程↑の手法も広告の回りの誘導文については
取り上げられていましたよね。

背中に後押しするような文言でクリック率や、
コンバージョン率が変わりますので、
このような手法↓で実践してみてください。

コメントはまだありません »

徹底的に高収入にこだわる管理人

2011 年 10 月 7 日 by derayaba

高収入は長く続けて得なければ意味がありません。なぜなら一時の高収入なら詐欺でも何でもすればお金を作ることができるからです。軍資金つくりには良い方法かもしれませんが、長く続かない為に非常に困難な方法だと思います。稼ぐ為には考え方の部分が必要になってきます、それは誰でも必要な事だと思いますし、実践していけば誰でも可能なレベルはあります。

サラリーマンの年収程度でよければ頭を使わないでも稼げるのです実際にアフィリエイトでもSEOは頭を使わなくても稼げるビジネスです。それを本気で取り組むか取り組まないか違いですね。

ほとんどの方は真剣に取り組まないので、あまり稼げないのですが、とっとと早やく稼いで次のステージにいくべきなのです。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐ為の方法論を数々考え出す

2011 年 9 月 28 日 by derayaba

高収入を稼ぎだすには行動と情熱があるかないかで結果がかなり大きく変わります。殆どの場合はモデリングで稼ぐ事ができるのです。モデリングとは真似るという事ですが、先人が実践した事を素直に実践すれば素直に結果として出てくるのです。これは誰もが実践している事です。最初からオリジナルを追求して実践すると全く結果の出ない事にもなります。結果的には成果発生まで時間が掛かったという事になりますので、最初の時点ではモデリングが重要という事は覚えておいて頂きたいです。

高収入を得る為にモデリングをするのですが、アナタに合わない方のモデリングをしても結果がでるのが遅いと思いますし、長続きはしません。ビジネスは継続力が必要です。

長続きしないビジネスはやめたほうが良いですし、取り組む際でも時間の無駄になるのです。

コメントはまだありません »

高収入を得たくて在宅ワークをこれから実践する方へ

2011 年 8 月 28 日 by derayaba

高収入を得たいとく事ではなく月に10万円の収入があればよいと思い在宅ワークをする方は多数いらっしゃいますよね。しかしいつまでたkつてもサラリーマン脳から抜け出せない方がいらっしゃいますよね。でもそは普通なのかもしれません。なぜなら実際にサラリーマンをしているのですから、在宅ワークでも時間=対価を希望してしまうのです。

しかしそれを早く脱却するべきです。なぜならネットビジネスの初期段階では、成果がでない場合が多いので、それを早く脱却するように作業をガムシャラにしなければなりませんよね。スグに成果を求める人が多いので現実と目標のギャップが出てきて悩むのです。

しかしそれは普通の事です。

コメントはまだありません »

高収入を目指す志ある者へ

2011 年 8 月 6 日 by derayaba

高収入へ時間が掛かっても志を持っている者が必ず達成する事ができます、その心の中に煮える情熱を持っていれば必ず達成できるものである。私も実際に熱い気持ちを持ちながら今まで実践を繰り返してきました。

そして人を使わず一人ビジネスに拘り作業をしてきたのです。そえから2年経過した今今月で会社生活から抜け出した私は3年目を迎えます。個人事業主の域から脱出ができていませんが、今年は何としてでも情報販売をしていきたいと思います。

さほど難しくない目標だと思います、金額的に言えば残りの4ヶ月で400万を稼ぎたいと考えています。っという事は1ヶ月で100万を稼ぐ計算になります。

ネットビジネス界ではさほど珍しい話しではありませんので、今月中に商材を完成させます。

コメントはまだありません »

高収入を得るのに目標のない人はいない

2011 年 6 月 27 日 by derayaba

目標がないのでモチベーションが下がるのだと思います。それかやるべき事が見つからない、解らないともいいましょうか?今やるべき事を見失う事はやる気を起こさない原因なのかもしれませんよね。私も人間なのでやる気が出ない日もあります。体のコンディションが悪くで手が動きにくい事もあります。しかし本業とは別に収入の柱を作ろうとしているのであれば本業と同じように仕事をこなす必要があるのではないでしょうか?

そんな甘い事はいってられないです。もちろんガンガンとやり込まなくてはいけません。ある程度のところまで行くとモチベーション云々どころではなくなります。成果が出なければアナタは食べていけないようになると、モチベーションが上がらないという贅沢をいってられるような事ではないのです。

コメントはまだありません »

チャレンジする人はトラブルが多い

2011 年 6 月 1 日 by derayaba

失敗を恐れて何もトライをしない人というのは、
トラブルが少ないです。

しかし新しい事にトライし続ければ、
おのずとトラブルが多くなります。

これはトラブルが多い人はチャレンジしているから、
素敵だとかカッコいいとか、
そういう意味ではありません。

失敗を恐れて何もしないよりは、
トライする事をドンドンしていき、
物事を成功に導くほうがいいと思いますが。

新しい事に挑戦して何度も失敗しているようでは、
ちょっと問題だと私は思っています。

私も今年で35歳になりますが
新しい事に常にチャンレンジしています。

この年になると同年代の友人は、
単純作業が面倒といいながら、
このような作業は全て人任せしていしています。

私の場合はこのような単純作業も
一人で仕事をしているので、
全てこなしていかなければいけません。

むしろ一人で全て見ていないと
気がすまないタイプなのです。

しかし外注に任せて管理しても
現場の最前線には立っていない事になります。
面倒と思う事でも自ら行う事で沢山のアイディアが
出て応用して他の事に使える事が多々あります。

作業している中でこのような
ヒラメキが好きという事もあり
自ら全てやってる理由が一つにあります。

これらの仕事をベースにして
新しい事にチャンレンジしています。

もちろん失敗をしまくります。
一度目に失敗して。

次は絶対に失敗しないと思い。
失敗した経験を活かして作業をします。

しかし、更に次にもまた失敗する
このような事が現実に起こります。

大体は私の場合、この二度の失敗で
ようやく次のステップに上がる事が出きていますが、
時には3度目の失敗もしてしまいます。

この時には特に「失敗から学んでない!」と強く感じますし、
「次は絶対に成功してやる!」と強い気持ちで挑みます。

失敗を恐れてトライしない事は非常に勿体無い事だと
思いますが、失敗を何度も繰り返しているようでは、
失敗から多くの事を学んでいないという事になるのです。

コメントはまだありません »

高収入という勝ちを積み重ねる

2011 年 5 月 5 日 by derayaba

高収入を稼ぐという事で勝ち癖をつける事はアナタのモチベーション向上という意味でも重要です。ななせ負け癖をつけると勝てる気がしなくなり、また負けたという事に毎月なるからです。精神的にも病んでくるので自信もなくなってきます。

もし負け癖がついたならいち早く一度でも勝ちにいく事で状態が180度変わります。そこから猛烈にやりこめば更に勝てる状況を作り上げる事ができるんです。

負けがつづくと精神的にも参りますからね。早い段階で勝ち癖というものを身に着けましょうや

コメントはまだありません »

高収入はコツコツと積み重ね

2011 年 4 月 29 日 by derayaba

高収入を稼ぎたいという方は、
日本中だれでも稼ぎたいと思います。

しかも楽に稼ぎたいので
宝くじが売れるのです。

実際に宝くじで当る可能性は
0%とまではいきませんが、
当るか当らないかのところで
期待してても時間がもったいないような気がします。

なぜならビジネスをして稼いだほうが
自分で努力して稼ぐからです。

自分で努力して高収入を得たほうが
お金のありがたみがわかりますし
もし0円になったとしても
もう一度稼ぎだすことが可能だからです。

もしアナタが宝クジで1億当っても
0円になればもう一度宝クジを当てる事は
難しいと思います。

しかしビジネスで高収入を稼ぐノウハウを身に着ければ
アナタは何回でも1億を稼げるようになるという事ですから
副収入

コメントはまだありません »

高収入の副業を探しだすコツ

2011 年 4 月 21 日 by derayaba

こんばんは
管理人です。

高収入の副業を探しだすコツとして
甘い誘いには乗らない事です。

最近、甘い考えの方を商売にする、
悪徳商法が流行っています。

ありえないような膨大表現などには
手に乗らない事です。

また相手サイトの個人情報をよくみましょう。
そしてネットの口コミをみましょう。

悪徳商法であれば、
口コミもネット上にあると思います。

今スグ購入をしろというように、
購入をせかせてくるような表現もありますが、
今購入しなくてもアナタは死にません。

立ち止まってよく考えてください。

一人では決めず近くにいる友人や両親などに
相談してから決めてください。

甘い事をフレーズにしてあるサイトも多数がありますが、
私のしっている方法は確かにノーリスクで開始する事が可能です、

しかし楽な作業ではありませんし、
その道は険しいです、
しかし500万とか10000000万とか稼げるようにもなります。

アナタの目をやしなうためにも
甘いさそいにはのらず、稼げる情報を見つけてくださいね。

それがアナタの成功への第一歩です。

コメントはまだありません »

在宅ワークで高収入パラダイス

2011 年 4 月 11 日 by derayaba

在宅ワークで高収入パラダイスです。
こんばんは管理人です。

在宅ワークで会社に縛られる事なく
高収入を稼ぐ事ができます。

女性ならではの仕事で
チャットレディです。

携帯一台でどこでも稼げるし
かなり高額報酬だやらない理由はないと思います。

最高時給は7400円とかのサイトもあります。

更にTV電話だダメな方でもメールするだけでもOK
インターネットでここまですばらしい仕事があるなんて素敵です。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐ基本

2011 年 3 月 31 日 by derayaba

高収入を稼ぐ基本
こんんばんは基本のお話です。

稼ぐ為には考え方が非常に重要という事は
以前このブログでも何回か話してきました。

まず稼ぎたいと言いながらだれもが
行動していないという点があります。

実際にどれだけ強く念じていても
行動が伴わなければ高収入を稼ぐ事はできません。

アナタは今行動していますか?
行動しても結果がでなくて悩んでいませんか?

行動しながら軌道修正しながら結果を出していってください。
行動しながらアナタの目標とすべき事へ向かって試行錯誤を繰り返してください。

それが一番の成功への近道です。
また昔の巨匠の考え方をそのままアナタへインストールししてください。

昔に富を築いた巨匠というのは
考え方が非常にすばらしいです。
その巨匠とアナタの考え方を同じにすれば
単純にアナタも富を築けることでしょう。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐにはマインドセットから

2011 年 3 月 26 日 by derayaba

こんにちは管理人です。
高収入を稼ぐ方法は沢山の本やネット上で情報出ていますが
本物の稼げる情報というのは世の中に出ません。

ひそかに実践されています。

なぜならその情報を出す事でライバルがでてきてしまい、
そのテクニックが通用しなくなるからです。

なので本当に良質の情報というのは
よの中にでまわりません。

しかし高い金額を出せば良質の情報を出すところもあります。
しかしそれも一般での募集はなくマニアックな仲間うちだけの情報になります。

このような高収入を稼ぐ情報はどのようにすれば入るのでしょうか?
それはその業界で長けている人と友達や仲間になって情報交換をマメにする

アナタが良質な情報を提供していれば相手も情報を出してくれるかもしれません。しかし相手側にアナタの情報はくそだと思われれば結局のところアナタへの情報は提供されないかクソの情報しかきません。
高収入

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐなら市場から信用を得る事

2011 年 3 月 21 日 by derayaba

こんばんは管理人です。
今回は高収入を稼ぐなら、信用を得るという事について、お話していきましょう。

私は以前から稼げれば手段を選ばないという考えでした。
稼げるならどんなグレーな事やブラックな事でもやっていいという考えでした。

こういった手段で今まで何億が稼いできたのですが、
このような手段は一時の方法でしかなく、
長期的には稼ぐ事はできなかったのです。

それに気づかない私は愚か者で何度かこのような手段で、
稼いでは勘違いを犯していたと思います。

それで色々と試行錯誤した結果、稼ぐには、
お客様から信用を得るという事でした。

信用をお客様から得る事ができれば、
アナタはその方から絶大な支持を得る事になるし、
アナタのファンになってくれるのです。

っという事はアナタがオススメした商品は購入するケースが、
非常に高いといえます。

こうやってアナタをブランディングしていく必要があるのです。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐネットマーケッター

2011 年 3 月 16 日 by derayaba

高収入を稼ぐネットマーケッターは最近非常に多いです。
20代でも成功する方もいます。

個人的には一時的なものかと思いますが・・・
やはり成功とは長期的に稼ぐという事だと思うので・・・

しかし大金を稼げぐのに20年も前よりは今のほうが格段に稼ぐ時間が、
短縮されたと思います。

なんといっても今となってはネットがあるのですから。
しかも今後はより個人の時代に突入していく事でしょう。

そうです。

パーソナルブランドの確立です。
自分ブランドといってもいいでしょう。

自分をブランディングして信用を得ていくのです。
一個人でも中小企業にも勝る時代の到来です!

コメントはまだありません »

高収入を稼げるうちがガンガン稼ぐ

2011 年 3 月 13 日 by derayaba

高収入を稼ぐ管理人です。こんばんは。
高収入を稼ぐとなんとなく人は余裕になってしまいます。
稼げない状態は管理人もみんなも好きではないと思いますが、
私は稼げない時の頑張りはスゴク好きです。
なぜかというと必死だからです。
必死に頑張る姿は誰にも負けない力があると思います。
私も以前、必死に仕事をした時期がありました。
勝負で勝ち負けを争うというよりは自分に後がない状態で、
何が何でも稼がないといけない状態だったのです。
そのような追い詰められた状態は人間にスピード感を与えます。
しかも物凄いスピード感です。
私も以前SEO対策をしたのですが1ヶ月で被リンクをガンガンつけました。
がんばった見返りに上位表示したサイトもいくつかありました。
後ろを振り返らず一つのことに集中した結果でした。
もちろん高収入を稼げました。数字でいうと1ヶ月目10万円⇒2ヶ月目17万円⇒3ヶ月目55万円でした。
その後も収入はガンガン上がりアフィリエイトの凄さを体感した時でした。

コメントはまだありません »

高収入を得たいわけではなく安心がほしい

2011 年 3 月 10 日 by derayaba

高収入を稼ぐ管理人です。こんばんは。

誰もが高収入は欲しいと思いますが、その向こう側にある安心感が欲しいという事ですよね。高収入を得る事で誰もが将来への安心感をえる事ができます。

確かに安心です。収入を稼げば安心です。確かに安心感は欲しいですが成長という意味で考えたら安心感は成長を妨げるのではないかと思います。そうです成長は安心したらそこで終わりです。

なので私は儲からない時には安心したら成長が止まると考えて貧乏魂で頑張っています。さらに今の状況で収入が安定しないのは自分がまだ、その時期になっていないのだと神様からのお告げを信じ。

日々膨大な作業をこなしています。この作業をこなしていると安心感はあるのですが結果がでないと、更にへこみますからね。

私的には安心感は隠居生活の際でいいと思います。体が動くうちはガンバって働こうではないですか?!

コメントはまだありません »

高収入をナゼ稼ぎたくなるのか?

2011 年 3 月 9 日 by derayaba

高収入を稼ぐ為のブログの管理人です。こんばんは。

ナゼみんな高収入を稼ぎたくなるのでしょうか?お金があれば色々なことがお金によって解決できるからでしょうか?

実際にお金を持っていない人がお金を億単位のお金を持つと人生が狂ってしまうといいますよね。実際には幼い頃にお金の教育を受けていないので、そうなってしまうのです。

その良い例が宝くじだといいます。

高収入を稼ぎたくなる一つの理由として人には色々な支払いがあり、裕福な生活をしている人は日本人口の2パーセントも満たないといわれています。

裕福な人は支払いがあっても稼いでいるので支払いできると思いますが、収入より支出の額が多い人にとっては支払いが非常に苦になってしまうのです。

そうですお金が欲しいというよりは、その向こうにある安心が欲しいと私は思います。みんなその安心が欲しいだけにお金を稼ぎたいと思うのだと思います。

コメントはまだありません »

高収入をギャルでも稼げる時代です。

2011 年 3 月 7 日 by derayaba

高収入は今の時代ギャルでも稼げる時代になっているのです。例えば彼女らの得意な携帯電話。

それを利用してデコメやデカメ、カラコンなど彼女たちの市場は彼女たちが一番よくしっている事だと思います。自分の趣味で稼げるなんて、そんなオイシイ事はありませんよね。

なので彼女たちはブログを立ち上げ簡単に月800万とか売り上げてしまうのです。

ギャルママやギャル市場を押さえれば商売を制すといっても過言ではありません。

コメントはまだありません »

高収入はアフィリエイトで稼ぐ

2011 年 3 月 5 日 by derayaba

高収入を稼ぐ管理人です。こんばんは。今日も夜からの更新です、頑張って情報を提供していけたらと思います。

さて今回はネットを使い稼ぐ方法です。あらゆる方法があります。その中でも私は今アフィリエイトという方法で生計を立てていますので、そのアフィリエイトで説明していきたいと思います。

結論からいうとアフィリエイトは稼げます。しかし初めは誰でも稼げない時間があったりします。

つまりアナタのサイトへ広告を貼りその広告から商品が購入されると課金されるという計算です。
高収入を稼ぐセフレもいるようです。

コメントはまだありません »

ネットを使った集客で高収入

2011 年 3 月 4 日 by derayaba

こんにちは管理人です。今日はネットで高収入を稼ぐについてです。2000年になる前にネットが普及しだい今となってはなくてはならないツールとなりました。これを利用して稼がないわけにはいきません。

むかしに比べると随分と個人でも稼げるようになったのです。そうですネットを使い世界どこでもネットを使い稼げるのです。それも一生困らない集客方法を身につけて。

これは職人に似ていると私は思います。職人というと頑固なイメージで専門色のつよい物をつくる事。あるいみネットの集客方法も頑固にしかもあきらめずコツコツと一人で作業していく事になると思います。ある意味頑固でなければやっていけないと思います。

そんな職人魂をもったネットの稼ぎ方を明日も書いていきたいと思います。

それでは。。。。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐヒントは足元に落ちている

2011 年 3 月 3 日 by derayaba

こんにちは管理人です。今の時代、情報をお金で買う時代になってきました。なかなか慣れない事ですが知らない情報はいち早く取り入れていきたいと思っています。時間がたてば情報は腐る一報ですからね。情報も生物です。早めにお召し上がりください。

さて情報の話ですが、稼ぐヒントというのは意外にも足元に落ちてる場合もあるのですよね。またライバル研究や基本の応用で何とかなるテクニックもあります。一回アナタの足元を見てしっかりと考えてみましょう。情報ばかり買っていると考えるクセがなくなってしまいます。

是非、ライバル研究と基本の応用。そして一度立ち止まり考えてみる。

実践してみてくださいね。

コメントはまだありません »

稼げないはずはない

2011 年 3 月 2 日 by derayaba

こんにちは管理人です。不景気の世の中で物が売りにくいですよね。物が売れないので従業員の給料も下がる↓更に国民はお金を使おうとしない。

久しぶりのデフレスパイラルという嫌な状態です。私は一人でネットビジネスをしていますが売れない物は売れませんが売れるものは売れてるんですよね♪不景気でも売れる物は売れる。

人のいないところで商売しててもしかたがないので。人のいるところで商売する必要性があります。更に人が欲しいと思う物とか、欲求に問いかける物とかも売れています。

私はネットで”せこく”稼いでいます。売れる物だけ扱って売れない物は扱わなくてもいいのです。簡単にいうとアフィリエイトという商売なんです。検索エンジンで人が検索する時っていうのは何か困っている時に検索しますよね。

アナタもヤフーやグーグルで検索した時もあると思います。何か情報を得る時です。または欲しい時ですよね。ニーズもありますが私はウォンツといいます。

必要性⇒欲しいに変わってきているのです。昔セミナーの人がこんな事いってました。手を上げた人に売れ!そうなんですよね。いらない人にどれだけ説得しても売れないですよね。

なので手を上げている人=商品名を検索窓に入れて検索してくる人なんです。

更に検索窓に商品名+価格や値段のキーワードはすでに商品購入を決定している属性になります。こういったキーワードを入れてくるユーザーに自分の専門サイトを見せれば必ず購入してくれます。

話は変わりますが最近、私の友人がチャットレディで携帯ライブチャットで仕事をして高収入を得ているらしいです。なんとも意外な子です。

不況知らずといえばアダルトサイトですが携帯ライブチャットは気軽な副収入を得られる最高の副業なんですよね。メールだけでも稼げるなんて自分も女性だったらやりたいと思うほど稼いでいるらしいです。興味がある方は上記のリンクからどうぞ。

コメントはまだありません »

在宅ワークを選んだアナタは成功します

2011 年 3 月 1 日 by derayaba

こんばんは管理人です。今日から3月がスタートしましたね。モチベーション高く充実した月になるように目標をもっていきましょう。

アナタはナゼ在宅ワークをやろうと思ったのでしょうか?楽そうだから?独立したかったから?一人で仕事がしたかったから?いろいろな理由があったと思います。

理想や目標は非常に大事でアナタの在宅ワークで高収入を稼ぐキーになるはずです。っというのは目標がなくタダ在宅ワークをしているだけではつまらないですし高収入を稼ぐまでモチベーションが続かず辞めてしますケースが多いからです。

ではどのようにモチベーションを継続させればいいのでしょうか?それは先ほどもいいましたように目標を持つという事です。大きい小さい、どんな目標でもいいです。

必ず目標をもってください。

目標の持ち方ですが仕事をやることでアナタのやりたい事にちかづく目標がいいですね。私の場合は昔から一人でビジネスをして場所を選ばない海外でも自分が必要とされて仕事ができるという仕事がしたかったです。

更にお金も沢山稼げるので、自分が仕事をしたい時に仕事をして遊びたい時に我慢せずに仕事をするというスタイルを築き上げたかったのです。

最近の月々のも目標としては月収●●●万円とか今週は●●サイトを●個作るとか明確な目標を作るのがコツです。

なのでこの在宅の仕事は自分に非常にマッチしています。天職と思いたいくらい気に入っていますし、今後も一生かけて更にスキルアップしていきたい仕事でもあります。

このようにアナタもかなえられる目標を決めてください。夏には海外旅行にいきたいという目標でもいいのです。そうしたら逆算すればアナタの行動に計画性が立てれるはずですから。

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐ前から諦めない。

2011 年 2 月 27 日 by derayaba

よく高収入を稼ぐ前に諦める人がいますよね。私はネットビジネスで稼いでいるという事を伝えると私には●●だから無理だなんていうのです。

どんな事でもそうですが人の話だけ聞いて実践もしてないのに諦めるのはもったいないです。

実践すればもしかしたらスゴイ自分に合ったビジネスかもしれないし、大きく稼げるかもしれません。それはアナタがやってみなとわからないという事です。

私もま何百万円という数字を月に稼ぐ事ができていませんが、ネットのビジネスに参加する前に諦めていたなら、何百万円を稼ぐチャンスすら与えられないという事になります。

ギャンブルや宝くじなどの一攫千金なら人間はみんなにチャンスがあることでしょう。

しかし行動すれば達成できる仕事を慣れない事で諦めるのはもったいないと思います。なのでこういった事は実践してから諦めてください。または3年はやってみてください。

絶対に稼げるようになるのですから。

コメントはまだありません »

街頭の看板広告をヒントにアフィリエイトして高収入

2011 年 2 月 26 日 by derayaba

この前は新聞の広告についてお話をしました。このヒントを生かすも殺すもアナタ次第なのです。

新聞広告見て、伸びている産業の関連WEBサイトをいち早く作成してアフィリエイトやグーグルやヤフーなどの広告を出稿したりすれば先行者利益で大金を稼ぐ事だって可能です。

今の時代は情報時代で生きた情報を早い段階で入手してアウトプットしていくのかが成功のキーだと僕は思います。なので情報はなるべくマメに取り入れてください。

コメントはまだありません »

新聞の広告欄を見て稼ぐ高収入

2011 年 2 月 25 日 by derayaba

新聞を取っていますか?僕はとっていないので最近取ろうと思っています。それはなぜかというと先日の話です。実家に帰った時に親がスポーツ好きなのでスポーツ新聞と通常の新聞を2つ取っています。

その新聞は東海地区では誰もが知っている大手の新聞です。私はいつも実家に帰ると新聞を必ず見てある項目をチェッックします。

その場所とは広告欄です。親父世代の人は新聞を必ずといっていいほど読んでいますので、60代~80代に向けた商品はどんな広告を出しているのだろうかといつも楽しくみています。

実家にはそんなしょっちゅう帰らないので2~3週間に1度くらいです。その間に掲載し続けている企業もいれば短期的にしか掲載していない企業もいるはずです。

広告を掲載し続けているという事は稼げているという事で高い広告費を出しても売れているので支払いに困らないので出稿し続けれるという事なのです。

いつも実家に帰って見る広告欄は表紙の下の広告欄と裏表紙の広告欄、表紙から一枚めくって一番したの大枠の広告欄などです。

やはり今の時代不景気で物が売れない時代ですので企業はまず最初に広告費をけづるはずなんです。それでも出し続けている業種といえば無敵の風俗関連や結婚や出会いなど、このジャンルは鉄板といっても過言ではありませんね。

また育毛や薄毛、カツラなども不動です。悩みが深いジャンルや人間の欲求に働きかけるジャンルは不景気知らずで売れ続けていると思います。

こういったところに目線をおくと副業で行かせる事があるので是非目線を商売の方向へむけて高収入を是非稼いでくださいね。

コメントはまだありません »

高収入で稼げぐ為の将来設計

2011 年 2 月 24 日 by derayaba

在宅ワークで稼ぐ為に始めはやってみる事が大事という事を話しました。そのとうりで頭で考えるようりも実践すべきだと思います。

まずはやってみて結果をだしてみてください。結果がでれば更に高収入を稼ぐ事に快感を覚え楽しくなるはずです。

楽しくなれば将来の方向性を決めて行きましょう。オークションで稼ぐ事やアフィリエイトを得てコンサルタントになってもいいと思います。

コメントはまだありません »

最初はどんな方法でもいいので高収入を目指す

2011 年 2 月 23 日 by derayaba

高収入の副業をはじめる時には頭でっかちになりがちで行動ができなくなるものです。

しかしそれは誰も望んでいるものではないですよね。副業で高収入を得ることや今の仕事をやめて自由な暮らしをしていきたい方も多いのではないでしょうか?

それは副業を始める時には何をはじめたらいいからないと思いますので、とにかくオークションでもアフィリエイトでも実践してみる事。

そこからダメならダメで軌道修正をしていけばいいので、まずは実践が先です。

コメントはまだありません »

最後に勝つ者の共通点は高い”気持ち”があるか?ないか?

2011 年 2 月 22 日 by derayaba

過去記事で何回も”気持ち”のことについて書いてきましたが、まだ書いていきたいと思います。

継続力=気持ちだということ。目標というとわかりにくいのでココでは近い将来自分がどうなりたいか?わかりにくいですか?

私の場合は一人ビジネスで初期投資をかけず一生どこの場所でも稼げる永続的なビジネスがしたいと考えて、そのスキルを学ぼうと10年前の履歴書に書いてありました。びっくりでした。

この目標は今でも持ち続けているだけに情熱をもつて作業に取り組めるのです。この情熱があるか?ないか?では作業の量がかわってきます。

私の場合は特別なスキルがない為、どうしても数勝負になってしまっています。天才なら少しの努力でも成功するかもしれませんが、凡人が天才に勝とうとしたら天才の寝ている時や休んでいる時にはひたむきな努力が必だと考えています。

だから私の考え方はみんなの休んでいる時はしめしめと思いながらコツコツと仕事をしています。

昔、ちょっと仕事の結果が出始めたときには毎日の作業量は絶対にココまでやるという気持ちがあり毎日絶対に欠かさずやっていた事があります。今も毎日欠かさずおこなう仕事があります。

この毎日継続するというクセを身に着ける事で1日欠かすと何か気持ちが悪いように感じる事があるのです。人間は習慣になるまでの時間が3習慣といいます。

例えばブログの更新を毎日毎日欠かさずおこなっていたとして3週間以上継続すると既にアナタはブログを更新するのを習慣と思い。イヤイヤ更新するのではなくクセになっていて自分から進んで楽しんで更新することでしょう。

ここまでくると一人走りが始まります。こうやったらどうか?や。こうやったら楽しい!など楽しく思える事が多くなってくるのです。これは私が身をもつて行動した結果、今の仕事がつらいものではなく楽しくなってきたから書いています。

なので何でもいいですが、まずは1ヶ月継続するクセを身に着けてください。小さな目標からでいいです。

朝掃除のおばちゃんには必ず笑顔で挨拶する!など何でもいいです。1日でも欠かしたら”0”になると思って取り組んでください。

必ず何かの効果が出始めますので。

私も更にボリュームを増やして継続できる事をやっていきたいと思います

コメントはまだありません »

高収入を稼ぐ為にはダメな時にいかに頑張るか

2011 年 2 月 21 日 by derayaba

稼いでいても調子がわるったりよかったりする場合があると思います。しかしいい時というのは何もなくても調子よくて上がり調子のように感じます。

しかし悪い時はどうでしょうか?悪い時というのは模索している時ですよね。この時の作業や努力した事が成功への鍵となるのです。誰でもダメな時というのは直面します。

ダメな時に頑張り続けるメンタリティは必須です。戦意喪失してしまいやめてしまう人もいると思います。

しかしダメになる時や挫折感を味わうときこそ自分のオリジナリティを発揮する時なので、このダメな時の復活術を身に着ければもし稼いでいて”0”になった時にでも再び稼ぐことだってできるので、このスキルを得るのは技術的なスキルよりも基本で最強のスキルだといえるでしょう。

コメントはまだありません »

ピンチの時こそチャンスの到来!

2011 年 2 月 20 日 by derayaba

ピンチで悩む時期ってあると思います、商売や自分の成長に伸び悩む時期には特に悩むと思います。私も商売で伸び悩むときにこういった気持ちにもなったりします。

でも私の場合は悩んでばかりはいません。ピンチや伸び悩むときにはチャンスを考えワクワクした気持ちでいるのです。もしかしたら収入はダウンして減っていくかもしれませんが、ヤバイと思った時こそ人間は研究したり勉強したり作業量を増やしたりしてピンチを切り抜けようと頑張るはずです。

だからピンチはチャンスの到来だと思います。

私は稼げている余裕の時期こそ何かやらないとおヤバイと思ったりします。余裕こいてていいのか?なんて思います。

なので一番は一番で二番目が追いついてくるので頑張らないといけません。二番目は一番がいるので一番を追い抜こうと相当な努力をするので私はずっと二番面のメンタリティでいたいのです。

もちろん一番にはなりたいですが、一番になると安心感で作業をやめてしまうので二番目がいいです。

コメントはまだありません »

モチベーションと”気持ち”

2011 年 2 月 19 日 by derayaba

アフィリエイトを行うにも誰もが直面する継続力です。だれもが気持ちが続かない為、途中で挫折する事が多いという事を前回の記事で書きました。

私が収入が上がらない頃にどのようにしてモチベーションを維持したかというと、私は以前からアフィリエイトのビジネスモデルに大変興味をもっていました。世界中どこでも仕事ができて会社に出勤する必要がなく、一人で作業に没頭する事ができる、など僕にとってのメリットが沢山ありました。

継続すれば必ずこの努力は報われるという思い込みがあったので結果がでるまで作業し続けました。結果がでないな~と思い悩む時期もありましたが、そのときには作業量が足らないのだと思いサイトの量産やとにかく手は止めないで作業をし続けました。

そしたらジョジョに結果がでてきたのです。アフィリエイトは誰でもできる仕事だと僕は思います。しかし一番必要なスキルといえば”気持ち”と”継続力”だと思います。

この二つがあれば誰でも成功する事が可能です。私は以前会社員でアフィリエイトが真剣にやりたいが為に脱サラして起業したのです。

収入が上がったり下がったりの収入の波はありますが、特に収入の下がった時に人間は落ち込むものです。

私の個人的な考え方はいいときは一時だと考えています。また良い時にやるべき事があるという事も理解しているつもりです。

だから収入や気持ちが落ち込んだ時にどのように自分を立て直すかが、その人のスキルだと思います。

この精神的なコンとロール技術をマスターすればもし収入が”0”になったとしてもまた”0”から収入を上げることだって可能なはずです。

私はこのスキルを身につけようと日々努力していますのでアナタも一緒にこのスキルを身につけてみませんか?

コメントはまだありません »

95%のアフィリエイターが稼げてない!でも高収入を稼ぐ!

2011 年 2 月 17 日 by derayaba

アフィリエイトの話です。大勢のアフィリエイターたちが実践して稼いでいますが日本のアフィリエイター人口の95%は5000円も稼げていないといいます。

不景気で副収入欲しさに参入する方も大勢いますが「稼げない!」と諦めてしまいやめてしまう人が95%というわけです。

沢山の参入してくる方の特徴は趣味を仕事にしたい方や楽して稼ぎたい方、楽しい事をして稼ぎたい方が特徴的です。

やはり綺麗なイメージで参入したこられるので稼げない現実とのギャップに苦しみ結局は辞める方向になってしまうのです。

個人的な考えは何事も継続です。アフィリエイトは正しいやり方で実践すれば必ず結果がでます。その結果が私の場合は8ヶ月目以降に爆発しました。

なので諦めずに作業を継続する事を行ってください。お金に困りセッパ詰まっているときには目先のお金がほしくて一時に一生懸命作業をしてしまいますが継続できなれば意味がありません。

なので一定の作業を毎日必ず行う事をベースにジョジョに作業量を増やしていくなど、作業プランを立てて作業をしいったほうが収入も取りやすくなっていくと思います。

次回は継続するコツや参入するアフィリエイトの種類について書いていこうと思います

コメントはまだありません »

リスクなくして高収入を稼ぐならアフィリエイト

2011 年 2 月 16 日 by derayaba

前回は人生は情報戦という事をお話しました。ネットの業界ですので嘘もはびこっているので自分自身で本物を見つける目を養ってくださいね。

アフィリエイトという言葉をきいた事はないでしょうか?

自分のホームページから商品の広告を通して商品を売れれば売り上げの何パーセントかを報酬としてもらえるビジネスです。

これはアメリカで発祥したビジネスで個人でも十分に取り組めるビジネスになります。

ちなみに私はこのアフィリエイトで月60万円程を稼いでいます。

アフィリエイトでも、アフィリエイトと呼ばれる中に様々なものがあります。

自分の作ったホームページを検索エンジンで上位表示をして広告収入を得るSEOアフィリエイト。

自分自身をブランディングしてから付加価値をつけて売るメルマガアフィリエイト。

ロングテール戦略を意識したロングテールアフィリエイト。

ちなみにどれをやっても稼げます。

広告によって案件が取れる取れないはありますが継続すれば必ず稼げるのです。

コメントはまだありません »

新鮮な情報=お金 -これで副業で高収入間違いなし!-

2011 年 2 月 15 日 by derayaba

前回は人生は情報戦という事をお話しました。

今30代から上の方はほとんど産業時代で仕事をしてきた方だと思います。

2011年はこの産業時代から情報時代へと移り変わる境です。

厳密にいうと、その兆しは5年程からきておりジョジョに時代は情報時代へ突入していきます。

より生きた情報をもっている人が勝つ時代です。

私は以前から情報がウェブサイトで売れれている際にはもったいなくてかえませんでした。

昔から情報にお金を払うクセがついてないので高い情報を買うような意識が高くなかったのです。

しかし何でも情報に手を出していては情報販売している人の餌食になるだけです。

そうです。情報も鮮度があり。旬があります。旬を過ぎた情報には価値もありませんし。

ゴミなんです。だから情報を得る際にも自分の目でしっかりと本物かどうかという見極める目を養っていただきたいのです。

どこの誰からそういってたな~と思ってそれを信じるのも信じなくて自分で調べて追求していくもの自分次第なのです。

しっかりと情報を仕入れて2010は情報元年として飛躍の歳にしようではありませんか!

コメントはまだありません »

在宅ワークで高収入は可能です!

2011 年 2 月 14 日 by derayaba

インターネットが普及してなかった昔では考えられないくらい今となっては在宅でインターネットを使い稼げるようになりました。

私は今のところインターネットでお金を稼いでいます。それも社員なし一人で稼いでいます。

普通にサラリーマンで働くことを考えれば満員電車も乗らなくてもいいし、嫌な上司の下で働かなくてもいいでしょう。

だからこの仕事は自分に向いていると思います。

在宅ワークで高収入を稼ぐ方法は・・・

僕がお勧めしている在宅ワークはアフィリエトです。

なぜならノーリスクで始める事が可能で場所を選ばないからです。日本じゃないといけないルールはないしインターネット回線が繋がるところであればどこでも作業ができる。

これもアフィリエイトのメリットの一つでしょう。

メリットもあればデメリットもあります。

それは安定しないということや先月まで売り上げがよかった広告が今月はその広告が配信停止になり掲載できなくなれば必然的に収入が下がりますよね。

しかし最近ではこのようなリスクヘッジをする事も可能です。

ネットのビジネスともなると最先端の仕事です。流行の廃りが早いので常にアンテナをはりながら情報を得て行動していかなければいけません。

そうです人生は情報戦へと変わってきています。

いままでは産業時代これからは情報時代になってきているのです。

いい情報を早めにゲットすれば、その情報を使い他のライバルから抜きにでれる訳です。

その時点でその人は勝ちです。しらなければそれだけ売り上げが落ちることになります

次回もアフィリエイトのことについても語っていきたいと思います。

コメントはまだありません »

高収入なら在宅でも稼げる時代です。

2011 年 2 月 11 日 by derayaba

こんばんは管理人です。

僕はインターネットで仕事をしています。

1年半くらい前に脱サラしてから一人で自宅マンショを事務所にして作業をしています。

こんな時代になったんですね。

20年前なら考えられない状況だと思います。

さてさてタイトルのとうり「高収入を在宅ワークで稼ぐ」という事でどんな在宅ワークがあるでしょうか?

①入力の仕事

②オークション

③懸賞、ポイント系

④情報販売

⑤アフィリエイト

今思い浮かぶだけ書いてみましたが、マダマダあると思います。

一度アナタもグーグルで副業で検索してみてください。

色々な在宅ワークああると思います。

しかし在宅ワークでも割りにあわない仕事や疲れるわりにはお金にならなくて実際にはアルバイトや働きにでたほうが儲かる仕事だって在宅ワークであるんです。

私も以前、在宅ワークに興味を持ち色々と仕事を探していた事があります。

それじゃどの仕事が在宅ワークで稼げるの?そんな事が飛びかってきそうですね。

はっきり言えばどれでも稼ぐことは可能です。

地道に続ける事ができるならば・・・

次回はさらに掘り下げて在宅ワークの事を書いていきたいと思います。

それでは!

コメントはまだありません »

はじめまして管理人Aです。

2011 年 2 月 10 日 by derayaba

はじめまして管理人のAと申します。

このサイトでは高収入を稼げる副業の体験談を書いていきたいです。

簡単しかも在宅をベースとしたお仕事しか私はしません。

最近では在宅だけで月80万を超えています。

コメントはまだありません »

page top